人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー

せっかく東京方面に行ったので、東京スカイツリーを見たい!

東京スカイツリー_e0218249_045631.jpg




ということで、見上げるだけでもいいではないかと行ってみました。

渋滞ばかりにつかまり、(-_-;)

着いたのは夕刻。

(田舎者ゆえ、渋滞をよんでいなかった・・・)

1時間くらい待てば、当日券で展望台まで行けたみたいですが

時間もなく、プラス高所恐怖症の夫が抵抗し断念。

今度は予約しておこうと思ったのでした。

(ならば、夫も抵抗できまい)



それにしても、デカい!

よく立っているなーと子どもみたいな感想しかでないワタクシ。

日本の英知をビシビシ感じました。


東京スカイツリー_e0218249_0202478.jpg


真下からだと、上まで見上げるのも大変。

3人とも上ばっかり見て歩いていたので、

気が付いたら子どもとはぐれそうになってしまった。 

みなさんは気をつけてください(-_-)



東京スカイツリー_e0218249_0271959.jpg








スカイツリーのお姉さんと。

皆川明さんデザインのユニフォームが可愛い!

私も着てみたいわー♪







スカイツリーを後にしてすぐ豪雨に。

やっぱり展望台に行かなくて正解だったかも。^^;

お天気にいい日にまた行ってみたいです。
by naminui77 | 2012-08-15 00:51 | おでかけ | Comments(0)

手しごとの記録


by naminui77