人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

おでかけ_e0218249_96271.jpg


昨日はリフォームでお世話になった

モット日本海ガス北店さんの1周年祭に行ってきました。






おかしのつかみどりをしたり、(コレ、3回しました。ハハハ)
おでかけ_e0218249_983627.jpg



ガスコンロをひやかしたり、
おでかけ_e0218249_9124617.jpg



ミストサウナを体験したり、
おでかけ_e0218249_9161567.jpg



わなげをしたり、おいしいフランクフルトをいただいたり、

抽選会では2等が当たったり(晴雨兼用傘)、

(かなり自由に)楽しませていただきました。

ありがとうございました^^


そのあとは、久しぶりに『スヰヘイ社』さんへ。

お目当てのものがあって行ったわけではないのだけど・・・

欲しくなるものありました。

うーーー、我慢、我慢。
Commented by Brunch at 2012-06-11 13:41 x
うちにもプレミア招待券届いてましたわ。
数日前にちょうどここから点検に来ておられて相談していたのですが…

15年過ぎて、魚焼きグリルがやばいのです。
でも魚焼きグリルだけ交換する人っていないらしい・・・
それならいっそ、全部丸ごと交換したほうがいいんだって。
上のコンロは3つともまだまだ十分使えるし・・・もったいないような気がします。

このイベントに行ったらきっと換える気満々になってたかもしれないね。
Commented by naminui77 at 2012-06-11 14:58
Brunchさん

うちは去年かなー、コンロ替えたよ。
やっぱり15年くらい使ってて魚焼きグリルも使えなくなってて。
上のコンロは使えたから、もうちょっと粘ろうかと思っていたんだけど
TVで古いガスコンロのことやってて、清潔にしてるつもりでも
経年の油汚れに引火して火災の危険があるのを見てから
すぐに替えたよ。^^;
見えていないところが錆とかで劣化してることもあるらしいから
すぐにとは言わないけど、考え初めてもいいんじゃない?
by naminui77 | 2012-06-11 09:38 | おでかけ | Comments(2)

手しごとの記録


by naminui77