人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいのスカート

あじさいのスカート_e0218249_134040100.jpg


もうすぐあじさいの季節ですね。

ということで、『あじさい柄のスカート』。

以前作ったものは巻きスカートでしたが、

今回はタックスカートです。

柄はこんな感じ。↓

あじさいのスカート_e0218249_13431385.jpg


ひざが隠れるくらいの長さです。 (160㎝の私で)
Commented by honey-arigato at 2012-05-30 08:45
私がいただいた巻きスカートもかわいかったけど、
こちらのギャザースカートも文句なしにかわいいですね。
naminuiさんの作られるもの、小物も洋服も大好きです。
イベントまでもうすぐですね~
私もまだ子が生まれてなかった行きたいなー
Commented by naminui77 at 2012-05-30 10:38
honeyさん

わぁ~、そういっていただけると嬉しいです^^
アリガトウゴザイマス。
季節的にこちらのほうがササっとはけてよいかなと思いまして。
本当に…(-_-;)イベントまでもうすぐなのですが。
進んでないくせに何なんでしょう、この変な余裕。
学生時代の試験前と変わらない(笑)
honeyさん、もうすぐですね。
体調はいかがですかー。
私も娘を6月に出産しましたよ。
7年前の今頃はお腹が重くて重くて…
早く出産して仰向けになって寝たい!って思ってました。ハハハ
出産は大変だったけど、今思えば楽しかった^^
honeyさんも楽しんでくださいね。
イベントでお会いできれば嬉しいですけど、
どうぞご無理なさらないように(^_-)

by naminui77 | 2012-05-23 13:47 | おとなふく | Comments(2)

手しごとの記録


by naminui77