人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度の

人間ドックにいってきました。

年に一度、自分のカラダと向き合う日。

毎年、誕生日あたりの春と決めています。


日が近づくにつれ、まぁ、憂うつで憂うつで…。

何って『胃カメラ』がです。

何度やってもなれるものではない(T_T)

テンションがかなり下がったまま受けたので

今年はいつもに増して辛かった・・・



血液検査など、その日うちに結果がわかるものは

きいてきました。

つらつらっと見て健康ゾーンには入っていますが、

昨年より数値が悪くなったものもあり。(-_-;)

食生活等、気をつけないといけませんな。

(甘いもの食べ過ぎー、コーヒー飲み過ぎー)



慢心よりも検診

最近、新聞に書いてあった言葉です。

あらためて、そうだなーと実感した一日であります。
by naminui77 | 2012-05-17 00:22 | くらし

手しごとの記録


by naminui77