人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marble SUDのムック本

marble SUDのムック本_e0218249_16295442.jpg


『marble SUD』のムック本買いました。

もちろんバッグが欲しくて。

たっぷり入りそうな大きさです。

荷物が多いから嬉しいわ^m^


このあじさい柄、大好きです。

『marble SUD』とは知らなくて

このスカートをはいておられた見ず知らずの方に

「素敵なスカートですね」と

声をかけたことがあります(笑)






ムック本といえば、

以前購入した『nest Robe』のムック本の付録のバッグ。

何度か洗いにかけてみたら・・・

コレが縮むちぢむ(-_-;)

本には約タテ42㎝×ヨコ46㎝とありますが、

現在、タテ38㎝×ヨコ43㎝。

約1割縮んだ。(^_^;)

最初はななめ掛けも出来たのですが

ひもも縮んだのでそれも不可能。

自転車に乗るときななめ掛け出来る方が便利なので

手持ちの布でリメイクしてみようかしら。

でも、もう何度か洗ってからにしよう。

まだ縮むかもしれんし(笑)
Commented by michi-2009 at 2012-04-24 17:16
オソロ~♪
そしてスカート持ってます(笑)
Commented by naminui77 at 2012-04-24 17:38
イヤ~ン、オソロー♪
なぬ、スカート持ってんの?うらやますぃー。
そこはオソロじゃないわね(-_-)ウーム

Commented by honey-arigato at 2012-04-24 20:56
naminuiさん、買ってしまわれましたか。
私も今どうしようか迷い中ですー。
サイズとか素材の感じとか、実際に使えるかなー?と。
先日のイベントでお買い物させていただいたスカートと柄が似てますよね。
Commented by naminui77 at 2012-04-25 08:33
honeyさん

ええ…、買ってしまいました(笑)
1400円でmarble SUDのバッグが
手に入るのかと思うと。ハハハ
裏地もついて結構しっかりしてますよ。
何よりも柄が好き~♪
そして付録に弱い~。
私はあんまり深く考えずに買ってしまいましたが
honeyさんはゆっくり考えてくださいね(^^)
イベントのスカート。
実はこのアジサイ柄が気になっていて
そのような生地がないかなーと探していて
あの生地にたどり着いたのですよ。
なので頭の中はスカートしか浮かばなくて。
パク・・・、いやいや、参考にさせていただきました(笑)
by naminui77 | 2012-04-24 17:01 | | Comments(4)

手しごとの記録


by naminui77