人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに

何年ぶりでしょう。

ショートカットにしました。

ひさしぶりに_e0218249_15363965.jpg


髪型を変えるのは好きですが、

短くしたのは久しぶり。

ふふっ、さっぱり~♪

しかしせっかくキレイにしてもらったのに

この暴風雨でボッサボサになってしもうた・・・。 うううー(T_T)
Commented by あやタコ at 2012-04-11 20:36 x
やっほーい。
娘も母も心機一転やねー。
なみさんのショートカットかー。おかっぱちゃんのイメージが染み込んでるわ。
娘ちゃんの初登校、親の方がどきどきやったんやろうなぁ。
大きいランドセルが初々しいな。
Commented by naminui77 at 2012-04-11 22:16
あやタコちゃん

まいどー。
ふふふ、髪型を変えるってって簡単に気分転換できるから
好きなのよ。
そうやねー、おかっぱちゃんの時期が長かったかも。
最近はずっとたてロールパーマやった。
いやー、頭が軽くなったわ。
でも娘には「前の方がよかった。何で勝手に切ったんけ。」と
不評やった(-_-;)

初登校はやっぱりドキドキしたねー。
でも登校班のお姉ちゃんたちも優しいし、
お友達もいっしょのクラスやったし、
本人は楽しく行ってるよ(^^)
ランドセルは重いみたい。
「よっこらしょ」ってかついでいるわ(笑)
Commented by Brunch at 2012-04-12 08:39 x
小1の娘ちゃんの口から「よっこらしょ」って・・・爆
きっとなみさんが普段から言ってるんだろうね!ププッ=3
Commented by naminui77 at 2012-04-12 12:47
Brunchさん

おーほほっ
普段から言ってますことよ。
それが何か~。
by naminui77 | 2012-04-11 15:52 | くらし | Comments(4)

手しごとの記録


by naminui77