人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パネルボーダーのワンピース

パネルボーダーのワンピース_e0218249_1172230.jpg


綿麻パネルボーダーのワンピース。

ブルーのラインです。

薄手なので重ね着がいいかなと思います。

カーデやベストをあわせてもかわいいです。

こちらの二点はイベント用です。



**********
パネルボーダーのワンピース_e0218249_11165870.jpg


こちらのネイビーのラインはお友達に頼まれていたもの。

遅くなりました。m(__)m
Commented at 2012-01-25 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naminui77 at 2012-01-26 10:09
鍵コメさん

鍵コメでいいのかな?^^;
鍵コメさんも期待しています☆
Commented by honey-arigato at 2012-01-27 09:10
おはようございます。
イベントまであと少しですね。
毎年行く頃にはnaminuiさんの作品に会えないので、
今年は早めに行きたいなーと思っています。
パネルボーダーの配置が絶妙でかわいいです~
Commented by naminui77 at 2012-01-27 12:46
honeyさん

こんにちは^^

イベントまで三週間となりました。
今回こそは計画的に、と毎回思うのですが
結局追い込まれるという…(-_-;)ウー
楽しんでいただけるよう、頑張ります☆

前にもhoneyさんにパネルボーダーをホメていただいたような・笑
honeyさんもツボですかねー。^m^
私も好きで同じものを何度も縫ってしまいます。ハハハ

イベント、お待ちしておりま~す!
気をつけてお越しくださいね~^^
by naminui77 | 2012-01-25 11:20 | おとなふく | Comments(4)

手しごとの記録


by naminui77