人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセル

ランドセル_e0218249_11484631.jpg


17日の大安吉日、ランドセルが届きました。


娘が選んだのは『チェリーピンク』のランドセル。


イメージ的に派手な感じかもしれませんが

実際は少しスモ―キーでなかなか落ち着いた色でした。


「よし!これで揃った。」と鼻息が荒い娘。


楽しく通ってくれれば母はそれでよいです。(願)



ところでいろいろな色があるランドセル。

まわりは『茶色』が人気で、半分くらいはそうかも。

私も茶色がいいかなと思って娘に勧めてみましたがあっさり却下。

ピンク好きの娘、やっぱりって感じでした。
Commented by SPELL at 2012-01-20 17:22 x
先日はありがとうございました。ランドセルいい色ですね。
イベントの告知しておきました。また協力できることがありましたら
何なりとお申し付けください。アミコミもかえわいいっすね。
Commented by naminui77 at 2012-01-21 02:19
SPELLさま

いらっしゃいませ。
こちらこそお世話になりました。
あの後、幼稚園にお迎えに行ったら
園ママさんに「アントワネット様」と言われました・笑

ブログ見ましたよ。
丁寧に告知してくださってありがとうございます。
(無言の圧力がありましたかねー・フフフ)
ここでお伝えすることでもないかもしれませんが、
HPの件、やっておられるそうですよ。
お店の近くに行った際にでもまた寄ります。

ところでブログ内の「外車情報」の本、我が家にも同じものがあります。
夫が買ってきました。
うちもどういう意味なんでしょうねー。

ランドセル、SPELLさんのお嬢さまも
なんやかんや言うてもうすぐですよ。
その頃はどういう色のランドセルがあるのでしょうねー。

Commented by きみ。 at 2012-01-23 09:43 x
うちの3男坊のは茶色です^^
お店に選びに行ったとき、「ちょこ色」ってかかれてたランドセル。
「ちょこが好きだからこれがいい!!」って言って譲らなかったのです。
(チョコレート大好きです・・・)

こんな理由で茶色にしたのうちだけだわ・・・と今も茶色のランドセルかついでる3男見ると思い出すよ・・・^^;

本当、楽しく通ってくれるのが1番です^^
Commented by naminui77 at 2012-01-23 10:05
kimiちゃん

『ちょこ色』ってそそられるねー^^
チョコ好きだったらやられるわ。
チョコをかついで学校に通えるなんて幸せだよー。フフフ

うちの娘さん、2歳児コースから何回か登園拒否してね(-_-;)
だから楽しく通ってくれるだけで十分なのよ。
贅沢はいいません、母は・笑
Commented by woodspace.Nです at 2012-01-27 22:28 x
うちも、同じ色のランドセルですよ!
おしゃれな色が多い中、むしろこういうのが目立ったりして。
ハンガーも持っていきたいんですが、もう少し待っててね。
イベント前には伺いたいです。
Commented by naminui77 at 2012-01-28 01:30
woodspace.Nさま

そうなんですかー、同じ色なのですね。
今は本当にいろいろな色があって、カタログを見ていたら
たまげるんですよー。
シルバーだったり。
どこまでいっちゃうんでしょうか^^;
周りは茶色率が高いから、ホントに案外こういう色が
目立つかもしれませんね^^
私もフライヤーをお渡ししょうと思っているのですが
なかなかお伺いできず…です^^;
実家(黒部)に行く用事もあるので
その時寄らせていただきます。

東京、いいですねー。
ウラヤマシイです。
昨年、自由が丘のC&Sさんに行った時、
私もはらドーナツでドーナツ買いましたよ~。


by naminui77 | 2012-01-20 11:59 | くらし | Comments(6)

手しごとの記録


by naminui77