人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつけもの

おつけもの_e0218249_2054233.jpg


漬け物名人、まみむめもさんに大根のビール漬けをいただきました。


甘みがあってべったら漬けのようなお味ですが

ふ~んと鼻に抜けるビールの風味。

ビール漬けって初めて食べたけど

おいすぅ~い!

ご飯にもぴったり。

夕飯なのにご飯おかわりしてしまったわ(^^;)


まみむめもさん、ごちそうさまでした~☆
Commented by sugar5ms at 2012-01-05 11:41
甘さと辛さにつられて、止まらなくなるんだよね。
うちはおやつのようにして食べてる人がいるよ(笑)
おいしそうな写真にナイスなレポをありがとう♪
今日はちゃんと化粧しました(爆)
Commented by naminui77 at 2012-01-05 15:58
美味しかったよ♪
ごちそうさま(^-^)
お茶うけにもなるね~。
私もきっととまらなくなるわ。


メイクしてる時は以外と人にあわなくて、
ノーメイクの無防備な時に限って
知ってる人に会うんだよね(^-^;
今日は私、ノーメイクだわよ。
このまま行こうかしらね、スーパー。
今日パワーポイント5倍よね(笑)
by naminui77 | 2012-01-04 21:06 | くらし | Comments(2)

手しごとの記録


by naminui77