人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースカフェさんに

↓のワンピースを美容室『エースカフェ』さんに納品いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。


『エースカフェ』さんですが、7月19日より富山市大泉中町に移転されるそうです。

現在の中央通りのお店は7月3日まで営業されます。

リニューアルオープン準備のためしばらくお休みされます。

私の作品もお引越しいたしますが、どうぞよろしくおねがいいたします。


7月19日より

美容室『エースカフェ』  富山市大泉中町3-4

                 (076)422-8756
Commented by honey-arigato at 2011-05-31 20:03
コメント欄開いていますね。 コメントしても大丈夫かな?
naminuiさんの作品が置かれているお店、「カフェ」と付くけど美容院なのですよね...?
ゆったりとしていて、着やすそうなワンピースでいいですね。
青の太いラインが入ったワンピースが気になります。
Commented by naminui77 at 2011-06-01 14:07
honeyさん

ホントだ!開いていた!(笑)
(気がつかなかった)

大丈夫ですよ。
コメントありがとうございます。^^

そうなのです、「カフェ」とつきますが美容院です。
中央通りの端のほうなのですけど。
ハッピー食堂ご存知ですか?
そのあたりです。

わー、アリガトウゴザイマス。
着やすいんですよ、コレが(笑)
お近くに行かれることがあったら見てやってくださーい。
(外からみえます。^m^フフ)
Commented at 2011-06-01 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naminui77 at 2011-06-02 12:34
鍵コメさま

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

ギャラリーからお越しいただいたのですね。
どうもありがとうございます!
最近はシンプルなお洋服ばかりなのですよ(笑)
でも使う布で雰囲気がずいぶん変わるので楽しめますよね☆
ご質問のパターンですが『natural+basic』さんのものです。
(おそらく)不定期のショップオープンだと思うのですが、
先ほどお邪魔してみたら、今ちょうどオープンされていました。
よろしかったらご覧くださいね。
ちなみに「ナチュラルワンピース」の型紙です。
私はちょっと袖が短く感じたので袖丈を長くしています。
着丈も延ばすことがあります。ご参考までに^^

『手しごとの記録』とサブタイトルをつけているにもかかわらず、
別のカテゴリーのことばかりでスミマセン(汗)
マイペースでUPしていきますので、また遊びにいらしてくださいね。



Commented at 2011-06-02 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naminui77 at 2011-06-04 10:45
鍵コメさま

いえいえ、どういたしましてです^^

私も妄想ばかりしていますよ(笑)
でもそういう時間が楽しいのですよね。

どうぞどうぞ、また遊びにいらしてくださいね☆
Commented by nanami_nanasawa at 2011-07-22 13:42
こんにちは^^

お姉さんとfacebookでつながって、こちらにきました。
こんな素敵なお仕事されていたんですね。
私も、地元の活性化のために、誰かと協力して
何かできないかと思っていました。
創作活動している人たちと、何かできるといいですね。

今度、会ってお話したいです(^^)

あ、同じexite blogなので、リンクさせてもらいますね。
これからもよろしくです^^
Commented by naminui77 at 2011-07-22 16:04
nanami nanasawaさま

こんにちは。
お久しぶりです^^
こうやってお話しするのは何十年ぶりでしょう(笑)
なんだか不思議な感じがします。

母や姉からnanamiさんのご活躍は伺っていましたよ。
ブログも拝見させていただきましたが
素敵ですね~!
私などは創作などとはおこがましい…(滝汗)
まだまだ素人でして。。。ハハハ
でもでもいつかお話しできたら嬉しいです。

リンクしていただきありがとうございます!
私もリンクさせていただきました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^



by naminui77 | 2011-05-31 16:29 | おしらせ | Comments(8)

手しごとの記録


by naminui77